2019年11月21日木曜日

すったもんだがありました

棚からグラスを出してみたら、何とひびが割れている。ひびが割れているのに奴は全然気づかないばかりか、またもや食器洗浄機のせいにしてやがる。テメーの粗相を棚に上げてよ。で、昨日牛角では年末年始は行ったことがないポルトガルなんかがいいのではないかと言っていたのにもかかわらず、今日になったらなぜかパリに。カウチがパリから来たとかテレビでエッフェル塔についてやっていたからとか理由にならない理由よ。またルーブルに行って死亡寸前になるのかしら?ワインを飲みつつ前に行ったフランスの画像を見る。その前にパソコンにつなぐコードがなかなか出てこないというゴタゴタもすったもんだもありましたが。全然覚えていないことが発覚。パリでずっと死亡状態だったのではないのかい?クククク。

0 件のコメント:

コメントを投稿