2019年11月18日月曜日

ファミレスにしては

シャインマスカットが傷んでいるとか言っている。ふーんと思ったら、何と奴が一房既に喰ったんだと言う。これは完全に腐ったと言う理由をつけて奴が喰い尽くしたってことよ。で、食事はファミレスよ。ファミレスにしてはおいしいとか上から目線で言っている。デザートを食べたけれど、もちろんガトーショコラを奴が多めに喰ったし、さらにチョコアイスも奴がほぼ喰ったことについては言うまでもないことよ。カラオケはなぜか2時間半。入って早速ハウリングがするとかイチャモンをつけている。で、デカアイスコーヒーを飲んで自分の服に大量にこぼすという粗相。お粗末様よ。最初から汚れている服を買えよ、バカめ。口元がユルユルなんだよ。涎掛けでもつけろよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿