2019年11月11日月曜日

マット初汚し

何やらメールが。なんと台所マットを汚したそうで。あらあら、透明なシートをかけてあるのにどうやったら汚れるのかしら?そういえば、なぜかシートに足が貼り付いたりしていますし。どうして足がベタベタなのかしら?こんなんではお高いマットも台無しですな。トイレのマットは大丈夫なんだろうね?奴はこちらがせっせと床を磨いた先から汚していきますからね。ケツもそんな粘着液が出てきているんじゃないだろうね?シーツは洗わなくて大丈夫なのかしら。奴の体ってナメクジみたいな構造なのかしら?塩をかけたら死ぬのかしら?試してみませんとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿