2019年11月13日水曜日

センベロ

夜はローストビーフ。もちろん半額で。ジョンみたいなことをしたと。聞くと、全然違うコーナーにあったのを見つけ出したんだとか得意気に言っている。要するに卑しいってことですけどね。アド街は千住大橋の回だったが、センベロでいけるとか言っている。センベロって何かと思えば、何と千円でベロンベロンになるという意味らしい。とんでもなく下品な用語ですね。こちらはそんな用語聞いたこともございません。千円でベロンベロンになんてどうやったってなりませんが。お里が知れていますね。キューさんがカレーを食べようとしているのを止めるから、キューさんがお怒りよ。テメーが先にカレーを喰うんじゃないよ。500円鳥とセンベロでも行ってこいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿