2019年11月12日火曜日

キッチンマット乾かず

奴が台所マットを洗ったところ、乾かないと。聞くと、脱水できなかったそうで。バカみたいよ。こちらがやったら普通にできましたし、乾きましたけど。どうしてこんなに不出来なのかしら。雨だから昼は近場のステーキに。でも、おいしくなくてコーヒーを飲んでもさっぱりしないとか言う始末。その割にはダブルサイズを頼んでいましたし、ご飯もおかわりして、ワイン60分飲み放題に惹かれていたという事実がありますが。タレがおいしくないとか言っていました。それはこじつけであり、本当の理由はダブルサイズなのに少なかったって言うことよ。奴は腹に溜まれば何でもいいんだからな。で、もちろん帰ったらグースカ。レシートの整理とか全然していませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿