2019年11月26日火曜日

レイジーモーニング

ユンコとチャンコとは結局合流はしなかったけれども、結局かなり遅い時間に起きて、もうほぼ昼じゃないかって時間に朝食。で、高速バスで慶州に。けれど、バスターミナルからどうやって行っていいか見当がつかないわけよ。とりあえず仏国寺行きの10版のバスに乗り込む。奴はその間に東大邱高速バスターミナルの切符売り場前のコンビニで買ったSIMカードを携帯に入れているけれども、ちっともできないのでイライラしている様子。そうこうしている間にもう仏国寺に。着いたけれど仏国寺には行かず、11番のバスで引き返す。東宮園というバス停だと言っている。16時近いのでもう無理なんじゃないかと言うが、奴は19時まで営業しているから大丈夫だと。結局夕方になってバードランドに着きましたよ。遅くまで飲んだくれているからこんなことになるんだバカめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿