2017年8月1日火曜日

マヨネーズがない

昼にあんだけ喰ったのに、夜はソーメン大量喰い。ツルムラサキをようやく赤札堂でゲットしたらしいが、なんとマヨネーズがないという粗相。マヨネーズを切らすなんて愚かしいことよ。ティータイムがあるのかとか言ってやがる。夜ですけど?水ようかんを喰うんだとか。あと2時間で腹が減るの?昼にあれだけがっついたのに?で、全然頭を使っていないのに?次学期は平日テストの科目も取るんだとか。試験がまるでできていないのに、どうして取るのか不思議。水ようかんを喰うんだって。まだ2科目ありますからね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿