2017年8月26日土曜日

カットされたパイナップル

20時になると旗津はまだまだ人はいっぱいいるけれども店は閉まりかける。奴も店が閉まったら用なしよ。海辺で砂の彫刻を見たけれど、特段興味も示さず。難破船がないとかいう始末。で、駅に戻ろうとすると、かき氷屋が。夜市でも買おうとしてやがる。こちらがまだホテルに果物がたくさんあることを指摘。無計画でドンドン買い物をするからこうなるわけよ。けど、暑いのにかき氷を食べないなんて恥ずかしいことを指摘すると、方針転換してかき氷屋に入る。ピーナツばっかりの見た目、白ばっかりのカキ氷を食べる。さすがに夜市には行かない様子。ホテルではカットされた大量のパイナップルを食べ始めるが、思ったより甘くない、最初に食べた頃の感動がないって言ってやがる。さっき激甘かき氷を食べたんだから、そりゃそうでしょうね。パイナップルはこちらが全ていただきよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿