2017年8月11日金曜日

ユッケ喰いたし

またもタイカレー。週に何回カレーがあるんだかってくらい。夜はカラスミ切っている。味が濃いとか言っている。またも勿体ぶってカラスミをなかなか出さないからこうなるわけよ。生ハムの二の舞。後生大事に冷蔵庫にしまってあって味が変わってしまう。それにしても、また日本酒飲んでやがる。翌日は水道橋でこちらは授業。奴が忙しいと言いつつも水道橋に来る。学食を食うためではなく、もちろんユッケを食べたいから。時間がかかると言われても平気の平左衛門。時間が間に合わなかったらこちらが喰った残りを喰おうというあくどい魂胆がミエミエ。もうヘルシーなものを食べないんだと豪語している。台湾では素食をもちろん喰うんだろうね? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿