2017年8月29日火曜日

熱があるのに瑞豊夜市

そして、急速に具合が悪くなってホテルで熱を出して寝込んでいます。キューさん人形をトランクケースの中に放り出したままで連れて行かなかった罰が下ったようですね。ホテルのすぐ近くの六合夜市でもよかったのですが、奴が行くというので巨蛋にある瑞豊夜市に一応行きました。奴は具合が悪いから、買ってもその場で食べようとしないわけよ。ずっとスイカジュース飲んでやがる。苦くてまずい漢方ジュースを飲むといいよ。で、一応鶏の骨なし足と大腸巻小腸(といいつつ、実はご飯で巻いたソーセージ)、こちらはチーズトーストのベーコン巻を購入。で、こちらだけ500mlの缶ビールを購入。奴はホテルに帰るとぐっすり。こちらは夜市で買ったものをつまみにたらふく喰うわけよ。調子こいてデカい釈迦頭一人で喰ったら眠くなったわ。奴が薄めを開けて恨めしい顔してこちらを見てました。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿