2017年8月21日月曜日

林百貨店の主目的

林百貨店に入る。何と、今までも観光スポットがたくさんありましたが、スルーし続けてこれが台湾に来て初めての観光!元日本の建てたデパートをリニューアルしたという説明よりも、奴の目的はトイレ!奴は気取ったのが大嫌いで、そういうところにはトイレでお仕置きという何ともお下劣お下品なことよ。奴が出てきたらすかさずトイレ掃除に入っていました。オシャレな小物には全く興味を示さず。屋上に行っても奴には食い物はないのかくらいにしか見ていない。日本人の恥よ。マンゴー食べるためにダイソーで買い物。49台湾元とそこそこ高い。で、買ったものを日本に持ち帰れるかとかいう始末。そもそも捨ててもいいようにダイソーで買ったのに本末転倒ですよ。超ウンコさん。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿