2017年8月14日月曜日

砂町理解度不足

奴が喰った後にすぐスイカ食べるかと聞いてやがる。台湾に行くので消費しなければならないけれど、欲深いからデカいのを買うからそうなるわけよ。アド街で砂町をやっていたが、奴はもうこのあたりに住んで2年が経つのに全然分かっていない。なぜかハナマサを利用していますしね。そういや、赤シソジュース、ビネガーを入れていないし、卵焼きもそもそも形から大失敗だけれど砂糖を入れていないという根本的な失敗も。全てにおいてびっくりするような粗相。で、夏用の日本酒をバカな顔して飲んでいる。愚か者とはこのことよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿