2017年8月22日火曜日

ワンタン入り麺を味変

路地で今度はワンタン入り麺。何だか日本語で説明書きが。結構訳がしっかりしている。こちらもワンタンと魚丸入りスープを頼んだけれど、何か味が全然しないけど?で、黒酢入れたら味が変になったし。日本で鍋食べた後ラーメンはキツいけれど、奴はバクバク喰っていますよ。胃袋底なし。手術してもらえよ。で、帰りにまた缶ビールを買う。その前にマンゴーを食べる。もう、剥いてそのままかじりつくという凄まじさ。奴の顔は原始人そのもの。縄文時代の人もこんな風に肉を喰らったんだろうなと彷彿させるような喰いっぷり。で、大きな方を知らんぷりして喰っていることはこちらはお見通し。大きいってもう、明らかに3周りくらい大きいんで、丸分かり。早く食べないとダメになっちゃうとか言ってすげえ喰っている。で、その後で鶏足を喰っているわけですからね。すぐ後ですから。いつ痛風になるのかしら。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿