2017年8月30日水曜日

台湾来たのに食欲なし

翌朝は7時に起床。奴はグースカよ。12時に基隆行きの自強号で5時間半の旅のために、駅弁を探すんだと意気込んでいましたが、ご存知のとおり。こちらは4日分溜まった洗濯物をコインランドリーで洗って乾燥させています。もちろんその間奴は寝てトイレにこもっての繰り返し。で、外に出られる状況にないのでホテルで朝食。昼は駅弁なのでこちらは大量食い。奴は饅頭をちょっとピーナツクリームつけて食べただけよ。台湾で食欲がないなんて考えられないですね。一昨日、昨日とあんだけ喰っていたのでその反動が出たわけよ。哀れ。自強号の中でも空腹にならない様子。こちらは例によって缶ビールを購入しちゃいましたけどね。ソーメンと塩おにぎりが喰いたいんだそうで。お気の毒。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿