2017年8月2日水曜日

大量買いしたマッシュルーム

夜はお得意のマッシュルームのアヒージョ。これもこちらがマッシュルームをハナマサで大量買いしたのにもかかわらず作らないでいるから言ったわけよ。ナスも。ナスも買って全然作らないという暴挙。赤シソもよ。粗相に粗相の積み重ね。そんなことだからスペインの方にもらった生ハムもダメにしてしまうわけよ。パイナップルも昨日になってようやくカットしたわけですから。なぜか日本酒。で、すぐに飲み干して赤ワインに。奴はもうプリングルス喰い始めているし。日曜日だと言うのにすげえ量を飲んでいるわけよ。放送大学をすぐにすること。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿