2017年8月12日土曜日

とてつもないデカさのおにぎり

花火大会は篠崎駅で待ち合わせ。コンビニの前でまたすごい荷物を持っている。すごい重量なんですが。で、まだ買ってもいいとか言っている。だってこれの大部分は食べものなんだろ?いつものところに陣取る。辺りは暗くなってきている。あんなに車が置いてあったっけ?敷物を敷いてパッキンを開けると、まあおにぎりのとんでもないデカさだこと。ツナマヨなんだっていうけれど、手がベタベタになって大変だったとか。おにぎりもベタベタなんじゃないだろうね?で、変に黒い焼きそばだなと思ったらジャージャー麺だって。で、もう一つはから揚げ。飲み物も350ml缶を二つ買ってきているし。花火大会の量ではない。で、やっぱり全部食べ切れないし。そしたら足りないくらいよりいいだろうと。足りないくらいでちょうどいいと思いますが。残り物を持って帰ってバカみたい。浴衣、洗っていないんだと。道理で異臭が漂っていると思いました。虫が来るのもテメーのせいだ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿