2017年8月27日日曜日

朝からまたもコッテリ

ホテルの朝食券を奴ががめつく2日分いただく。前回は早朝に出発したから利用しなかったとかすごい記憶力。食い物に関する恨みは完全記憶しているわけよ。外で食べる気満々なのでちょっとだけいただく。ホテルの近くにコインランドリーがあることを確認してから地下鉄で。朝から高雄は暑い。目的の店が10時開店だったから、先にカラスミを買う。インコがいる店はいい店とか訳の分からない理由で買ってやがる。で、鴨肉の店に入る。またも魯肉飯よ。ホルモンの入った汁も頼む。朝からコッテリばっかりだな。というか、家では朝あまり食べないのに旅先ですげえ喰うことが判明。食べるスピードもこちらの3倍速くらいよ。胃を取ってもらったらどうかしら?で、阿婆冰で恒例のドリアンかき氷。それも外で。近所迷惑ですよね。ただでさえ奴は臭いのに臭さパワーアップ。もはや奴はドリアンを超えたようですよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿