2017年8月18日金曜日

ビールなんて韓国人かって

コンビニでビールを買っています。台湾でビール飲むなんて韓国人みたいな所業。で、鶏の足をホテルで食べる。もう深夜2時、時差を考えたら深夜3時です。韓国人かって言ってんだ。スモークされた頬肉はコッテリしていて、全部は食べきれない様子。桑の実のジュースはやけに濃くて実も入っている。ビールを飲んでご機嫌よ。朝は奴が調べてきた店に。台南の古跡の方まで来ましたよ。魯肉飯を食べたいらしい。朝からコッテリ。小さいけれど味はしっかりしていてなかなかおいしい。で、また虱目魚の肚のスープ飲んでいるし。夜も朝も超コッテリじゃねーか。筍はニンニクたっぷりで炒めてあるしよ。で、その残ったニンニクを目玉焼きに乗っけて喰うというとんでもない食べ方をしていますし。もちろん古跡の方はスルー。奴はそんなのに全く興味を持っていないどころか、何の古跡だかすら覚えていないご様子。すぐ歴史の勉強をしてきなさいよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿