2017年4月7日金曜日

経年劣化

ハードディスクがつながらなくなって、直接つなぐことに。もう古くなったハードディスクは更新よ。冷蔵庫も製氷機が今のところはうまくいっているみたいだけれど、もう接合部から水が漏れて氷が上手く作れなくなっている。考えてみれば、冷蔵庫自体も10年くらい経っているんじゃなかろうか?電気ポットも出が悪くなったし。経年劣化よ。奴に言ったところ、まだまだ使えると。修理1回出せばいいと、経年劣化甚だしい顔で迫る。ものすごい迫力。修理不能。ぬらりひょんレベル。もはや捨てるしかない感じ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿