2017年4月20日木曜日

残りの生ハム

昨日の生ハムが残っているとイソイソと赤ワインの用意。アル中なんかね?で、あっという間に喰ってやがる。奴に生ハムなんてもったいねーよ。舌が縄文人なんだから。格付け番組で高価なバイオリンの音色を見事外すほどの愚かさ。奴はカニとカニカマの区別さえつかないんだから、生ハムの代わりにメンコでも喰わせておけば十分よ。で、ソーセージを炒めてやがるし。もう食欲が止まらないみたい。ケチャップたっぷりつけてやがる。赤ワインも残り少なくなったら、わざわざ少ないことをアピール。で、日本酒を飲みだす始末。ワイングラスで。平日と言うことすら忘れてやがる。チャンソル来る前からベロンベロンだな。どっちがチャンソルかもわかりませんな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿