2017年4月22日土曜日

基本、味なし

韓国の友達が家に来た。なんか料理の量がすごいんですが。ま、基本煮物ですね。肉じゃがと筑前煮という、ババアの料理。見た目が黒々しくてドン引き。すき焼きは肉少なめ。そもそも肉じゃがにニンジン入っていないし肉あまりないし。もずくもどうしてこんなに作るかね?で、やっぱり味しなくて大失敗。焼き鳥もそんな味しないけど。鳥のから揚げも、どれもこれも何でこんなに味しないかね?ちんすこうまで作っていますが、見た目がそもそも食べられるものなのか判別がつきかねる。次から惣菜にすること。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿