2017年4月24日月曜日

バスの外を見て

昼はベトナム料理。なんでも、バスの外を覗いていたら見つけたんだとか。食欲が外まで溢れ出している訳よ。バスを見た人は不気味に思うでしょうね。妖怪がヨダレをたらして外をギラギラした目で見ているわけですから。通報されないのかしら?ランチメニューを見て量が少ないと早くも不満を言う。小皿がないのかと。でも、出てきたものを食べたら量多いし、おいしい。ドリンクもアイスなのにちゃんとしたベトナム式コーヒーだし。で、調子に乗ってデザートまで頼んでやがる。多いとか言っておいて、結局頼むんですな。安く上がったといっていた。500円のデザートがなければもっと安く上がりましたが。今度バスから外見たらコロス。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿