2017年4月17日月曜日

ニンニク多めで

テストが終わり、14時。ランチがやっていないからと、奴はカレーカレー言っている。インド人よりカレーって言っているんじゃないか?しかし、ちょっと肌寒いからラーメンにした。奴はニンニク入りということを確かめてラーメン屋に入る。もちろんニンニク多めにと言っている。しかし、来たラーメンがニンニク足りないなどとほざいている。奴は自分ですりおろしニンニクを入れると、尋常では考えられない量を入れまくるから、舌が麻痺しているわけよ。で、再三にわたり定期更新と言っているのに全然更新しやがらないし。本当に三歩歩けば皆忘れるみたいな状態。キューさんに脳みそでも分けてもらったらいかがかしら? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿