2017年4月29日土曜日

本田美奈子

夜、外で食べるかどうか聞くと、門前仲町がどうとか言い出している。雨が結構降っていますが。で、ワインかモツかとか、どういうわけか飲み物と食べものの比較。飲みたいらしい。授業で頭なんか使わなかっただろうに、どうやら午後の授業では食べ物が出なかったから、欲求不満らしい。で、ワインは満杯だそうなので、モツに。奴は道がまたしても不案内で、冷たい雨が降りしきる中を彷徨う。ふざけるんじゃないよ。で、オシャレな店が立ち並ぶ中、渋い店がお目当ての店。かかっている曲も昭和歌謡というか70年代っぽいし。one way generationだとか、カメレオンアーミーだとか、奴にはしっくりくるらしい。味は普通でしたけどね。帰ったら洗い物もせずグースカ。明日も授業なのではないですか? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿