2017年4月23日日曜日

どっちもチャンソル

食事後は飲みだけど、もう奴が調子こいちゃって、まあ次から次に焼酎泡盛を出してくること。最初は日本酒の大吟醸からとかいって、並々注いでいるし。テメエは大関でも飲んでいろよ。韓国の方も一気に飲み干しているし。大吟醸がもったいないよ。チャンソルもガブガブ飲んでいるし、奴も芋焼酎をガブガブ・・どっちがチャンソルだか見分けがつかねーよ。韓国の地球の歩き方を持ってきて、韓国のお奨め観光スポットを聞いたが、これがまたチャンソルが役立たずで、全然知らないよ。こっちのチャンソルも氷補充して芋焼酎飲んでいるし。一緒に韓国に帰れ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿