2017年4月3日月曜日

両国行きバス

当たり前のように両国のイタリアレストランに。しかもポイントカードは自宅を出る前にチェックするという用意周到さ。驚き桃の木山椒の木ですな。それだったらインターネット接続のIDとかなくさないと思いますが。優先順位の上位が食欲で占められている。大盛100円生パスタ変更100円で、それぞれしようとしたら、既に生パスタだということが判明。躊躇せずに大盛に変更。で、コッテリが大好きだということが判明、多めに食べる。チーズケーキが思ったほどおいしくなかったとディスり、隣のホルモン焼店も横目でチェックする始末。バスの中からも店をチェック。すぐ帰ってインターネット接続の設定をしなさいよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿