2017年4月28日金曜日

授業中喰ってばっかり

今日は北千住で奴は授業。またもや喰う授業。そんな授業なんてあるかね?昼に行くと、みたらし団子とそば茶とかいろいろ食べたと言っている。ビュッフェと勘違いしている。頭を使わずに腹を使って授業を受けているわけよ。昼は、カレー、イタリアン、沖縄といろいろ候補があるそうで。授業に全然集中していない。集中するのは喰うときだけ。明日もイタリアンだと既に言っていたが、イタリアンに。で、飲み物は何でもいいですよと聞いて、まさかまさかのアルコール。授業は?酒飲んでから授業受けるなんて、もう考えられませんね。で、グラスが小さいとか言ってやがる。パン食べ放題だからとか言って、授業のが喰えなくなりますが。あと、こちらも再三言っていますが、そろそろ授業始まるんじゃないですかね?5分前なんですけど。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿