2017年4月11日火曜日

モツ鍋の話題

夜はモツ鍋。大好きですね。前は明太子の量が半端なかったんですが。焼酎も調子こいてボトルを頼んでいますし。ここは作ってくれるタイプ。というか、周りは結構若い人が多いから、奴の老化ぶりが際立っている。梅干の妖怪がモツ食べている感じ。で、話題がもう郷ひろみとか松たか子とか、恥ずかしくて恥ずかしくて半端ないわ。隣の人のお父さんの話題よりも古くてびっくり仰天。おったまげますよ。で、グデングデンに酔っ払って、最終バスに乗って危うくバス停を降り損なうところでした。すぐ中央分離帯につまずいて怪我しなさい。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿