2017年4月14日金曜日

ずぼら感満載

朝、ボウルの中に大量の焼きそばが。何人分なんだろうか?ずぼらな調理法。ひじきも大量に。何人分あるんだろうか?ずぼらな調理法。ビュッフェみたいになってやがる。味噌汁はなめこと豆腐ので、残り1杯分だけある。そういや、昨日は台湾の友達から教えてもらった鍋だったけれど、意外とあっさり味。キューさんは肉をムシャムシャ喰っていましたが。もう春になったんでクリーニングを出すように指示。奴は布団でグースカ。目覚ましには10分おきに鳴るようにセットされた形跡が。起きる様子まるでありませんが。まさしくクソですね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿