2017年4月19日水曜日

味なしアヒージョ

奴がまた全然起きてこない。昨日、日曜だと言うのに調子に乗って赤ワインをガブガブ呑むからよ。彼岸島を見つつ、マッシュルームのアヒージョを食べるが、味しないんですけど。唐辛子か柚子コショウがないと。聞いたらかけたと。で、味すると言うので交換したら、こっちは味がする。奴のコショウかけ損ないミス。凡ミス。味付けしないなんてあり得ないわ。っていうか、奴は早々に食べつくして、カラムーチョも平らげ、蜂蜜味のカシューナッツまで食い散らかしている始末。で、赤ワインガブガブ呑んでこの様よ。死に至るといいのに。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿