2017年4月16日日曜日

餃子の記憶

近所の公園で花見。一応、散り始めという感じか。天気は曇り。暖かい。っていうか、桜餅を買わないで道明寺道明寺と言っていたせいで、結局今年は桜餅も道明寺も喰わずじまいってこと。で、大判焼のカスタードはキューさんと家で食べて、桜餡を公園で。カスタードはあっさりとしていて後味もよくて、キューさんもガッツリ食べていましたが、桜餡はどうもね。で、イオンに。ブルーベリー苗が売っていたので2本買い、トマト苗も2本。食い物ばっかりだな。食い意地がものすごい。で、行きにチラ見したバーミアンでお持ち帰りの餃子まで買っているし。記憶力が食欲に限っていい。キューさんと全く同じ。鳥並の脳みそってこと。お郷が知れていますね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿