2017年4月25日火曜日

シーズン外

また奴はシーズンでもないのにリンゴを買ってきた。痛んでいる。といっても、奴の顔ほどではないが。加工用?ケーキとジャムにするんだって。イチゴも買ってきている。小さいわ。この前買ってきたデカいイチゴより高い値段を出して買ってきている。肉はハナマサで買うんだとか。大量に買えば安いから。何だって大量に買えば安いだろ。サトイモもデカいのと小さいのを買っている。デカいのが一袋しかなかったんだって。訳分からない。一緒に煮たら煮える時間が不均一になるということがまるで分かっていないまるでバカ。テメエの顔もサトイモみたいになっていますよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿