2017年4月1日土曜日

出自不明のタッパ

こちらが出前一丁を作っていると奴の気配。キューさんもケーケー言っています。こちらは出前一丁を2玉作って、もちろん自分ひとりで食べる予定でしたが、奴はタイカレーを食べると言いつつも、なぜかラーメンを食べている始末。キューさん用に柔らかく作った出前一丁をジュルジュル喰ってやがる。で、最近はまた茶色い耳あてをしている。キューさんはそういうのは大っ嫌いなので、すぐにポイよ。耳が邪魔だとキューさんが言っているんだから、耳を取ってしまえよ。冷蔵庫に不審なタッパが。赤い液体が何やら入っている。奴の説明では不明なのだと。何やら作っておいたものが赤く黄色く変色したらしい。腐りすぎて何やら分からないものになっているわけ。そもそも作った時点で何やら分からなかったということでしょうが。腐ってこんな色が出るのも不可思議。喰って確かめてみろよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿