2017年4月2日日曜日

インターネットがつながらず

インターネットがつながらない。これは奴がiTunesを直すんだとか言って全部リセットして、いざつなぐ段階になってフレッツもYahoo!もIDとパスワードが分からないというバカみたいな事態のせいよ。そんな大事な書類の管理が全くなっちゃいないわけ。で、昼を食べに行くという段階になって、またもや鍵がないというウンコさん的展開。こんなことでは必要書類がなくなるなんてごく当たり前のことですこと。親子丼か海鮮とか言っておきつつ、亀戸行きのバスが混んでいるからと両国行きのバスに乗り込んで、お得意のパスタを喰う始末。そんな暇があったらインターネット接続の回復をしなさいよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿