2020年4月24日金曜日

脂なしモツ鍋

モツ鍋を作るのに、キャベツとニラが足りない。ハナマサに買いに行ったらというと、こちらもだという始末。テメーが雨の中行ってくればいいんだよ、こっちはテメーと違って歩いているんだからよ。で、作るが、モツに脂がないので激怒。鍋にしたんだから脂が溶け込んだのではないかと指摘。焼き肉じゃねーんだよ。奴は脂をクッチャンクッチャンしたいので、野菜に染みこむというのでは納得しないみたいよ。だったら脂身を買えよ。で、夜はなぜかポテチを取り出してきている。イオンで買ったチーズとかいろいろあるだろうと指摘すると、何と前の花見の時のチーズが残っているとか言い出す始末。そもそもポトフがたっぷり残っているのにもかかわらずモツ鍋とか作りやがるし、そのポトフもニンジンが入っていないしよ。キューさんが大好きなニンジンをよ。全くなっていないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿