2020年4月20日月曜日

ラストマグナム

いよいよ緊急事態宣言が発令と言うことで、サイゼリヤもマグナムの提供を辞めるんだという話をすると、飲み納めをしようという。飲み納めって、デキャンタはいいんですがといっても、そういう都合の悪いことには耳を貸さず。マグナムを単に飲みたいだけよ。もう、早々と18時にスタンバイ。マグナムをお代わりする気満々ですね。で、片っ端から喰っていく。マグナムもガンガン飲んでいます。で、まさかのマグナム追加注文。とんでもなく不謹慎極まりない行為。で、千鳥足という大失態。こっちの方が非常事態ですね。キリンシティとか毎日チェックするんじゃないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿