2020年4月23日木曜日

モツ2パック

テレワークとか言って今週は風呂に二回入らないし、ケツも2回洗っていない。ということは月曜日から金曜日までのうち、2回外に全く出ていないという訳よ。これは奴を運動させないといけないというわけで、こちらが奴の散歩に連れて行くことに。今までで行ったことのないところにということで、今日は枝川方面に。しかし、奴は何やら携帯を弄っている。どうやら枝川は韓国人街だと言うことで焼き肉の店を探している様子。散歩だというのにまたも喰い物探しになっていますな。しかし、ほぼその韓国人街というのも廃れている様子。東雲のイオンで買い物をすることに。しかし、もちろん奴は飲み物とつまみを探している。どんだけ呑兵衛なのかしら?モツ鍋にするからとモツも二パックも買ってやがるし。あらあら、コッテリして喉が渇くから酒をかっくらうって寸法ですね。センベロの発想ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿