2020年4月10日金曜日

ついさっきまでの出来事

こちらが桜餅を買って食べようかなと思って奴に聞いたところ、奴は道明寺なら食べるとか言っている。だったら自分で買って来いよ。昼の段階では和菓子は食べないという話でしたが、買ってきたら勝手に喰っている始末。まさかの桜餅まで食い散らかしています。で、確定申告をしているようだけれど、キューさんのかごの周りが散らかっているし、リモコンがテーブルの上に置かれていることから考えると、ついさっきまでキューさんと遊びつつテレビを見ていたことが明らかに。こちらが帰ってくるから急に確定申告をやっているポーズをしているわけよ。大体、いつまで確定申告やるのかしら?ずっとサボっているからこうなるわけですな。バカ丸出し。

0 件のコメント:

コメントを投稿