2020年4月19日日曜日

激安チリワイン

花見は先週したのにもかかわらず、どうも今日もやりたい様子。ワインを買うために、またもハナマサへ。ハナマサでワインってところが安っぽくてお里が知れてしまうということよ。で、少しでも良さげに見せるために豪華なラベルのものを買おうとするけれど、そういうのはコルクなので断念。激安チリワインよ。で、チーズはなぜかリンコスなんだとか。さっき乾パンで花見していた奴をせせら笑っていた手前、見栄を張らざるを得なくなったわけです。で、薄暗くなってきたし風も強くなってきたというのに外に出ることに。さっきまで花見をしていた人も寒いからいませんけど。というか、はしゃいでいた外人も帰って、もううちらだけよ。夜桜とかいって全然桜が見える位置で飲んでいないしよ。ただの呑兵衛よ。乾パンつまみに飲むといいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿