2020年4月30日木曜日

ネチョネチョで取れる

朝から晴れているので散歩日和ですな。今日は豊海方面に行くことに。何もないとか言っている。テメーが豊海って言ったんだよ、バカめ。しかし、着く前に鹿のカレーの店を見つけて、もうそこに行くんだみたいな目をしている。豊海はまだまだずっと先よ。で、帰りにカウンターに飴があるとかいってずうずうしくも取っている。こちらも奴が意地汚い真似をしたので仕方なく舐めていると、奴がどうか聞いている。ネチョネチョしているというと、治療した歯の反対側で食べると言っている。で、今度は飴に何か硬いものが入っているかと聞く。入っていませんが。奴の歯の詰め物が取れたらしい。馬鹿みたいですな。ネチョネチョしているといったのに飴を噛むとかとんでもなく愚かしい行為。今度の土曜日とか言っていたけれど、月曜日に行かなければいけなくなりましたね。奴はテンションだだ下がりよ。歯医者もこんなコロナコロナしているときにクソ野郎の治療なんて傍迷惑もいいところですね。もう抜いてもらうこと。そして死亡すること。

0 件のコメント:

コメントを投稿