2020年4月29日水曜日

神経抜くときの音

今日は朝からかなり強めな雨が降っているので、昼は家で食べることに。そもそも、昨日のネームが結局入っているんだか入っていないんだかよく分からなかったけれど激辛タイ料理のおかげでまた朝からラーラーしている関係で出られませんでしたがね。こちらの指導で盛岡冷麺よ。もちろん奴はそんなもので足りるわけがなく、すぐにコーヒーを飲むんだという。このコーヒーというのは、単に飲みたいというのではなくてチョコを食べたいからと言う理由が隠れている訳よ。この雨の中、奴は歯医者に。神経を抜いたところの治療よ。そういえば、台所で神経を抜くときの音に似ている音が鳴っているのでイライラしていましたな。麻酔が効かなくてぐりぐりするからすごい痛かったとか言っている。また親不知の時みたいに腫れちゃうんじゃないか?そもそも、既に顔がパンパンなので腫れているんじゃないか疑惑。

0 件のコメント:

コメントを投稿