2020年4月17日金曜日

大分県

東京は季節外れの雪よ。なのに、奴ときたらランチにカレーを食べるんだとか言っている。こちらは家にいるからテイクアウトして持って来いよ。で、坂で滑って転んで大分県とかとんでもないオヤジギャグを言っている。今どき滑って転んで大分県なんて誰も言いませんよ。昭和を生きてきた人って凄まじいですね。豆腐の角に頭をぶつけてほしいものです。で、カレーもすげえ喰っていますし。そういえば、家に塩と砂糖、バターがないとか言っていた。さっき、テーブルの上に砂糖一袋置いてあったけれどと聞いたところ、お菓子を作るからあれだけじゃ足りないんだとか。自粛要請が出ているさなかにお菓子とか作ったらぶっ殺してくれるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿