2020年4月22日水曜日

不要不急歯医者

夕方、奴は歯医者なんだとか。この前神経を取ったところの治療だそうで。コロナで不要不急の歯医者に行くなって言われているのに時代に逆行しているわけよ。何を食べても消毒薬の味がするとか言っている。コロナ対策にちょうどよろしいですな。花が散ったのにまだ花見をしている人がいるとか言っている。別に花見ではなくて天気がいいから外で食事をしているだけに見えますが、奴にとっては昼から飲んでいるように見えるのだろう。昼から宴会だなんて千住の荒川土手じゃあるまいし。発想がとんでもないですね。大体、夕方に歯医者の治療がなかったら昼から飲む気だったということが見え見え。で、歯医者から帰ってくると、今度は上の歯が痛いとか言っている。神経を抜いたところが間違いだったのかとか疑う始末。テメーの口の中が虫歯だらけなんだよ。全部抜いてもらえよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿