2020年4月27日月曜日

凡ミス味噌汁

夜は浜松餃子。これもこちらの指導よ。あっさりしていてパクパク食べられますなというと、別の餃子の方が良かったと言っている。別の餃子は皮も厚いし脂でギトギトしているし、テメーの顔とほぼ同じよ。味噌汁は毎回毎回奴はワカメの戻し方を凡ミスするんでほぼワカメサラダ。夜はしんじょう。呑兵衛の食い物よ。DVDで元AKBの前田敦子が顔をよく見たらバービーだとか言っている。テメーの顔もほぼチャンコですから、どっこいどっこいですよ。で、日本酒を飲みきったから焼酎を飲んでやがる。しんじょうもあっという間に喰い尽くし、次は漬物よ。呑兵衛のつまみよ。で、もちろんそれでも食い足りないので、結局はポテチを喰う始末。ズボラズボラで全然動いてもいないのに、カロリー摂取量が随分多いんじゃないか?翌日もこちらが起こすが、全然ベッドメーキングする気配がない。まさか二度寝する気満々なんじゃないだろうね?ハナマサ行ってこいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿