2020年4月28日火曜日

ネームに吊られる

こちらも今日はテレワーク。奴は例によって全然起きてこない。昨日の激辛タイカレーのおかげで朝からラーラーしていて外なんてとても出られる状況にない訳よ。昼は近場で食べ、その前後にチョコを食べと、喰ってばかりいる割に全然動かない。月曜日から木曜日まで全然動いていないで喰っちゃ寝喰っちゃ寝しているわけですから、夕方、奴を連れ出すことに。門前仲町方面を歩き回る。腹が減ったらしくてすげえ喰い物屋をチェックしてやがる。イタリアンでキッシュが安いとか気取ったことを言ってやがるが買わず。タイ料理の店があって、ネームが売っていたので購入。中に入るとこれもおいしいとかカノムモーケンはあるかとかいろいろ言うんで、結局3品も買ってやがる。で、唐揚げまで400グラムも購入する始末よ。株主優待でもらったビールのつまみとか言って、奴も缶ビール2杯も飲んでやがる。ビールは嫌いとか言っていたのによ。もちろんそのカロリー摂取分はまた歩いて消費するんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿