2020年4月26日日曜日

チョコ不均等割

今日はこちらもテレワークよ。しかし、奴は全然起きてこない。こちらが起こさなければ永遠に寝ている気なのかしら?8時半になってようやく起床。もちろん昨日は一歩も外に出ていないので体も洗っていないしパンツも当然替えていない様子。ほぼスラム街の住人ですよ。で、10時になったからとコーヒーを飲んでチョコを喰いだしている。全然動かないのに喰ってばっかりよ。で、12時には外食。もちろんコッテリパスタも大盛りよ。帰りに八百屋に寄る。こちらの指導により、デカいマッシュルームとデカい椎茸を買うことに。調理法が素揚げしかないとかいう始末。おバカさんなのかしら?これもこちらが指導するしかありませんな。帰ってきてからまたコーヒー飲んでやがる。で、またチョコとか言っている。キューさんがチョコを食えないというのによ。もちろん不均等割にして奴が大きい方を取る訳よ。これはしっかりスケールで計って白黒はっきりさせないといけないですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿