2020年4月14日火曜日

グラノーラ大量買い

自粛要請が出て、いよいよ東京も閉鎖かもしれないと言うことでスーパーに買い出しに。既に奴にはスーパーにものがないといってあるのに、奴は大丈夫だとケツをポリポリかいている始末。真っ先に死んで欲しいですけど。こちらの指示により、近くのスーパーに行きましたが、もうパスタもインスタントラーメンも一人一個と制限がかかっています。奴は棚の上の在庫に目を付けて、それをかすめ取る始末。卑しさ全開、恥ずかしいことよ。米もないのでグラノーラを大量買い。餅まで買っていますし。フランスでフォアグラばっかり喰ったから餅が恋しくなっちゃったな。即お雑煮を作ること。

0 件のコメント:

コメントを投稿