2020年4月9日木曜日

惣菜不必要

奴はまたもや布団を全然かけずに寝ています。で、こちらがもう毛布は要らないからって取ると、まだ寒いのに毛布を取ってとか言う始末。とんだ茶番よ。で、給食の食材が余っているから助けたいとか言って、聞くと惣菜を大量購入らしい。結局ズボラズボラなわけよ。で、惣菜作る必要がないからという理由で赤ワインをがぶ飲み。それはフランスで買った赤ワインなのによ。テメーはイオンの安売りので十分なんだよ。カラムーチョは合わないとか言ってチーズ味のポテチを出してきてやがる。それも食べきっていますしね。合わないと言いつつ単に味変をしているだけ。で、赤ワインが進んじゃうわけですね。洗い物が溜まっているけれど、これからやるんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿