2020年4月11日土曜日

警戒心不足

コロナの影響で軒並みビュッフェが中止に。奴は毎日のようにビュッフェが行われるかどうかをネットでチェック。世の中にビュッフェがなくなったら餓死しそうな勢いよ。餓死したらいいとこちらは常日頃から思っていますけれども。で、コロナに対して東京は全然警戒心が足りないとか言っている始末。さっき、カラオケをしようと店まで行って閉まっていて激怒していましたが。うがいをしているので、うがい薬を使っているのか聞いたら使っていないとのこと。あるから使えばといったが使わないと。全然なっていないわけよ。で、不要不急の病気では病院に行かないんだとか言っている始末。歯医者から定期検診のお知らせが来ていましたが、もちろん行くんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿