2020年4月13日月曜日

ブスにシャネル

桜が咲いたが、奴は曇っているし、自粛要請が出ているのでやらないんだとか言っている。で、ランチのために外に出ると、今度はやるんだとかいう始末。結局飲みたい訳よ。ランチを止めてテイクアウトに。テイクアウトは前日までに予約って言っているのに無理にごねて作ってもらった訳よ。で、ワインはハナマサというチープに済ます。ド恥ずかしいわ。センベロの奴にはちょうどよろしいのでしょうけれど。こちらがシャネルのブレスレットをはめているとケバケバしいとか言っていたくせに、自分でつけたら気に入っている様子。奴がつけるとブレスレットも犬の鎖みたいに見えますね。品がない人が宝石を付けても所詮豚に真珠。ブスにシャネル。恥を知りなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿